人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年(19歳)精巣腫瘍ⅢC、2015年 放射線脳壊死、2017年 両側性大腿骨頭壊死、2019年 うつ病。初発から9年間生き続けている人の日記です。各疾患については、TOPページの「カテゴリ」からご検索下さい。


by ynwa

日暮熟睡男かオリンピックか

近場に引っ越しをしました。
題名は引っ越しの頻度を表しております。

長々と文章を書いていたのですが、途中で消えるハプニングがあったので、箇条書きで済ませよう…
(結構朝から時間を割いたのでショック!引っ越しマジック?!)

①今までの引っ越しの中で最短距離。
②でも疲労度は最高。
③恐らく骨頭壊死+コロナ在宅で体力&筋力低下が要因。
④リワーク行くのやめたり院試の勉強してたので外出することがなくなっている。
 ライブもないし、大阪にも行けないし。
④最寄りの駅は変わらないが、歩くには壊死的に厳しいので自転車になる。
⑤家が変わると、①とは言えども当然街の雰囲気も変化するので慣れが必要。
⑥⑤に加えて③があるので、そこの補強も必要と実感。
⑦来年度に向けてのタスクとして。身体面では③と⑤、勉強面では計画してある知識習得&文献整理。
⑧引っ越しにあたってかなり家族兄弟には厚遇対応してもらったにも関わらず体力的に非常に疲れたのはショック。

と、いうことでぼちぼち環境に慣れつつ、外に出ながら勉強面をこなしていくことを2021年3月末までに。
引っ越しは股関節の難病持ちにはなかなかしんどいことが分かった。
最近文献で読むなかでよく言及されているのを目にする、自立生活を営む障害者の方々には尊敬の念が絶えません。
やっぱ何事も、自分の何かを動かして分かるところがあると再認識。

ぼちぼちやっていきます。

☆たまにこのブログが同病の方に役立つことがあります。各種ランキングに参加しましたので、よろしければ下記をクリックしてください。☆

【にほんブログ村】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

【人気ブログランキング】



ynwa.

by ynwaken94 | 2020-12-15 10:35 | 院試受験準備(2020.3~